Blog

カラーの選び方(ファッションカラー)

投稿日:

イルミナカラー、スロウカラー、オーガニックカラーなどなど、今世間には色々なカラーの種類がありまよね。

DESIREでも様々なメニューを用意してます。

どんなカラーのメニューで予約しようかな?そんな時はこちらを参考にしてください!!

1.オーガニックカラー

名前の通りオーガニック系の成分を配合した頭皮にも髪の毛にも優しいカラー剤になります。ブラウン味が強く色味の強いカラーは出しにくいのですがナチュラル志向の仕上がりを求める方。白髪染めをしっかりしたい方にオススメのカラーになります。また値段も安いのでコスパ的にもオススメのカラーになります。

2.THROWカラー(スロウカラー)

業界トップクラスのアッシュ系やグレー系がしっかり作れるカラーになります。赤味が嫌い。流行りのブルージュやグレージュにしたい方に特にオススメのカラーになります。

3.イルミナカラー

今一番有名になったのはこのカラーではないでしょうか?外国人風の透明感のある色。そして従来の薬剤よりも80%もダメージカットして染めることのできるカラーになります。艶、透明感の欲しい方に特にオススメのカラーになります。

当店で取り扱いのあるカラーについてはこの3種類になります。別記事にて、ハイライト、グラデーション、バレイヤージュ、ボリュームも出る白髪染めについての記事もありますのでよろしければそちらもお読みください。

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

日光市にオープン予定の美容室、hairsalon-desireのオーナースタイリスト。 なりたい欲求を叶えるをモットーに一人一人に合わせたヘアスタイルを提供します。

-Blog

Copyright© HAIR SALON DESIRE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.