GARDENを卒業します

関係者様、お客様へ 
 
私事ですが、町田裕は2016年7月をもって4年勤めたGARDENを退職し、それと同時に地元の日光市(旧今市市)に独立して出店させて頂くことになりました。
新しいお店の名前は「desire (デザイア)」です。
このお店の名前にはコンセプトとなる意味を込めてます。 

 可愛くなりたい、綺麗になりたい、カッコよくなりたいなどのお客様の欲求にこたえる。それを叶えられる場所にしたいって意味を込めています。 
もう1つは一緒に働くスタッフに欲望をもってがんばってもらいたいなと言う思いをこめてます。
 お客様、スタッフとともにずつとお付き合いできるようなサロンを目指していきます。
オープン日や電話番号はまだ未定です。 
今後についての情報はこのホームページで更新の方をしていきます。
7月中まではガーデンで営業してますのでそちらに来ていただければ施術させていただけるのでよろしくお願いします。 
美容師になるってきめた時に目標にした独立をさせて頂けることに本当に感謝しています。
今の社長である上野さんにはガーデンのオープニングスタッフとして働かせて貰いながら色々教えて頂けました。店長を3年半くらいやらせてもらったりと感謝はしてます。 
そしてその前の会社で育てていただいた先輩方と今までたくさん助けてもらった同僚や後輩。
オープンで携わってくれるディーラー様、不動産会社様、リフォーム会社様。
いつも支えてくれる家族や友達。今まで関わってくれた方々のお陰で独立することができます。
本当にありがとうございます。感謝しています。
そして何よりも、来店して頂いてる全てのお客様にはどれだけ感謝してもしたりないくらいです。
素敵なお店を作って美容を通してたくさんの方に感謝を返して幸せにできるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。 

敬具

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

日光市にオープン予定の美容室、hairsalon-desireのオーナースタイリスト。 なりたい欲求を叶えるをモットーに一人一人に合わせたヘアスタイルを提供します。
町田 裕

最新記事 by 町田 裕 (全て見る)

GARDENを卒業します」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。