すぐやる必ずやるできるまでやる!!

このタイトルの言葉は昔言われ続けたことなんですよねー!これって本当に大切だなーって思うんですよ。

お金かかることをやり続けるのは難しいけど、努力するだけでやれることはやってればなんでもうまくなるんじゃないかなーと。教えてもらってやるのももちろん上手くなるけどね。
でも教えてもらってやらない人もたくさんいるんじゃないかなーと。
僕的には教えてもらえるまで待つよりやったほうが早いんじゃない?って最近思ってます。

僕は去年カメラを買いました。
image
別に高いカメラじゃありません。
レンズの違いもわからず、光の当て方もわからず、レタッチもしてて最初の頃にとった写真がこれ。

2

やばいですよねー。笑
下手すぎ、、、
でもめげずにGoogle先生で色々調べて、色々な人の作品みてやってみて少しずつ上手くなってると思うんですよねー。自分で言うのもなんだけどさ。あっレンズは途中から単焦点だけ買いました。
んで、昨日はfacebookページのヘッダーとかの写真が撮りたくて
image
こんな感じ。まだまだ満足いかないけど上手くなってると思うんですよねー、

ホームページ作るのだってそうだし、美容の技術も知識もそう。満足行かないから、できるまでやる!!って大事なんだなーと。
すぐやる、必ずやる、できるまでやる。んで満足せずにやり続ける!かな?
仕事に関してはこんな感じでやりたいですね。

本当にこの言葉を言い続けてたグランツのカリベさんに感謝ですよ。

下をむきそうになったらこの記事を読み返そうと思って書いてみました。

ただのポエムです、、、

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

日光市にオープン予定の美容室、hairsalon-desireのオーナースタイリスト。 なりたい欲求を叶えるをモットーに一人一人に合わせたヘアスタイルを提供します。
町田 裕

最新記事 by 町田 裕 (全て見る)