オレの夢や目標についての考え方

皆さん夢ってありますか?

僕はあんまないっす。笑
夢ってなると実現できなさそうで、嫌だから。だから目標とかやりたいことは山ほどあるけど、夢はあんまりないって答えてます。

ちなみに独立は最初の会社の面接の時からしたいって言ってましたね( ̄▽ ̄)

んで来月独立します。高校生の時に美容室でバイトをはじめてからちょうど10月で10年。10月で27歳。高校生の時に10年で独立するって言ってぴったり笑

目標ギリギリでしたねー。

おれ的に目標の叶え方はまず願う。強く願う。たくさんの人にやりたいことを言う。そーすると応援してもらえる。そしたらやらなきゃ行けない状況がくる。追い込まれれば人はやると思う。したらあとはぶれずに行動し続けるだけ!!自分の行動だけで変えられることは大概これで乗り切れます。

追い込まれて仕事するの好きなんですよねー。追い込まれてるけどちょー余裕みたいな感じでやるのが( ̄▽ ̄)内心ドキドキ

クリアしなきゃいけない課題は子供の頃やったゲームの感覚で、少しずつやってけば苦痛じゃないしクリアできたら楽しいんですよね。
アシスタントの頃の検定受かるためにひたすら競いあって練習してるのたのしかったよね?藤田くん笑

夢とか叶えててすごいよねって言われるけど独立はスタートラインで文字にすると書けないくらいこれからの目標とやりたいことはあります。

仕事つらーいとか、やめたいとか悩む方いたらどーなりたいか自分で決めて行動してみたらどうでしょうか?

ただのポエムです。

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

日光市にオープン予定の美容室、hairsalon-desireのオーナースタイリスト。 なりたい欲求を叶えるをモットーに一人一人に合わせたヘアスタイルを提供します。
町田 裕

最新記事 by 町田 裕 (全て見る)