イルミナカラーとTHROWカラーの違い。

タイトルはあくまでも使用した僕の感想です。結構どちらも使いまくってます( ´ ▽ ` )ノどちらもいい。けどなにが違うの?ってきかれたら。

THROW。まず赤系の色はできません笑
新色で若干できるようになりましたが本当に寒色系を極めたカラーと言っていいでしょう。
仕上がり的にはイルミナがツヤある透明感だとしたら、マットな質感。軽い色。とでも言えばいいのでしょうか?
ダメージは普通。イルミナカラーのが痛んだ感覚は少ない。イルミナカラーよりアッシュがつよい。
色味にブラウンがほとんどなくグレーなナチュラルという感じですかね。
アンダーしっかり削るので赤味が強い髪の毛にもアッシュでますね。そして何より薬が塗りやすい!これ本当に重要。THROWのほうが高速で仕事できちゃう笑

仕上がりはこんな感じ↓

ちなみにTHROWは白髪染めもあります( ´ ▽ ` )ノ

イルミナカラー
ダメージした感じが本当にしない。ツヤがでる。冬色も赤系のピンクなども綺麗にでる。THROWより色持ち良いかな。
色味も全体的に濃い目にでるのでいい。
THROWの方が尖った攻めた薬剤。イルミナカラーはどこをとっても優れてる薬剤。
ダメージ気になる、、、けど色味しっかりならイルミナカラーかな。THROWより寒色弱いって言ってもしっかり出るしね。
ただ薬が塗りにくい。かたい( ̄▽ ̄)

仕上がりはこんな感じ↓

たまには真面目なこと書いてみましたー( ̄▽ ̄)

あくまで僕の感想ですからね。

どっちのカラーがいいかはやりたいスタイルと相談して提案するので来てもらえれば( ´ ▽ ` )ノ

下の方のライン@から相談してもらっても大丈夫ですよ。

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

日光市にオープン予定の美容室、hairsalon-desireのオーナースタイリスト。 なりたい欲求を叶えるをモットーに一人一人に合わせたヘアスタイルを提供します。
町田 裕

最新記事 by 町田 裕 (全て見る)